新しい年

 こんにちは!!
 磐田エステサロンArielの
 木村です

 今年も明けましたね

 新年の抱負決めましたか?
 今年の私のテーマは
 
 です
 抱負に関しては自分の中には持ってますが
 そこは秘密にしておこうかな

 みなさんもそれぞれ今年は〇〇しようとか
 今年こそ〇〇する・したい
 など考えてる事と思います

 そう考えると1月ってみんな前向きで
 活気があって元気になる月ですよね~

 私も心を込めての施術はもちろん
 みなさんの心も豊かに出来る様に
 明るく楽しく、そして癒しの提供と
 サロンの中が笑顔で溢れる様に
 努めて参りますね。

 今年もどうぞ宜しくお願いします
 みなさんにとって素敵な1年になる事
 そして健康である事をお祈りしながら
 お待ちしております

 ちなみに・・
 ダイエット一緒に頑張る人も是非お待ちしてまぁ~す(笑)