乾燥対策。



おはようございます


磐田市 エステサロン Ariel
久保田です(*^^*)








今朝はとっても寒かったですね
もう暖房など冬支度をしなきゃ
いけないな~と思いました笑
ソファでブランケットをかけて
うずくまる娘を見て
あぁ。もうすぐ冬だなと笑笑

今年の冬は
厳しい寒さになるとか?
最近の冬は温暖化で
私が過ごした小学生時代より
はるかに暖かいと感じます
だから厳しい寒さと言われても
半信半疑(;^ω^)(;^ω^)


でも冬の乾燥は否めないので
乾燥対策しっかりしたいですね


私の乾燥対策
まずはこれ↓↓↓



私はお化粧水をこれにしていますが
持ち歩いて
メイクの上からもシュッシュ
1日に3~4回は
吹きかけています

お次はこれ↓↓↓



お写真右側の
デイリークリーム。

これは1本に18000本のHARIが
入っています

おでこ
ほうれい線
目の周り
気になるところは
いつもより念入りに
トントントーンと
HARIを入れ込みます(*^^*)


いつものスキンケアでも
欠かせない2つですが
冬が近づくにつれ
回数もいつもより多め・念入り
これがなにより
乾燥対策に繋がります。

みなさんんもお手持ちの
お化粧水や美容液など
いつもより多め・念入りを
心がけてみてください

お肌はきっと
応えてくれますよ~(≧▽≦)