どちらがタイプ。



こんにちは


磐田市 エステサロン Ariel
久保田です(*^-^*)











今朝、足の小指を
テーブルにぶつけました・・・
朝から自分にイラついた笑笑





台風の影響は大丈夫ですか?
何年か前に大規模な
停電が起こったので
それぐらいになるのかな・・・と
ちょっと覚悟したけど
全然大丈夫で安心しました。

被害に遭われた方・その地域の方が
1日でも早く通常の生活に
戻れますように











みなさんV3ファンデは
どちらがタイプですか?



season 1 ↓↓↓

つや肌はお任せ
乾燥しない。
乾かない。
お肌が元気に見える。



続いて~




season 2 ↓↓↓

ナチュラルな素肌感。
肌なじみがいい






私は毎日season 1
season 2も使用したけど
season 1が大好きでした

1回どちらも使用してみると
自分の好みがわかりますね~




V3ファンデ
まだ使用したことない方は
ぜひ1度サロンで
使用してみてください

塗り方も簡単だし
ムラにならないし
コントロールカラーなどの
下地も不要
下地塗りたい方はご自由に(*^^*)
お化粧直しもこれ1つでいい

さらにはファンデを
塗っていながら
スキンケアもできてしまう
神ファンデ(≧▽≦)