体にいいこと。

こんにちは(^▽^)/


磐田市 エステサロン Ariel の金原です


今日も秋晴れ
外は陽射しが眩しいですね


最近の私の悩みは
便秘( ^ω^)・・・

っでちょっと酵素ドリンク飲んでみようと

酵素ってどうも味がね
っと私も敬遠してきました
でも
この酵素ドリンクが美味しいの

¥4,320((税込)
ピーチ味でとっても飲みやすいんですよ
5倍に薄めて飲むのでコスパも


この“IZM酵素ドリンク” 
瀬戸内産にこだわった75種類の植物発酵エキス配合
で美味しく飲みやすい酵素ドリンクなんです

酵素
・・・毎日の食事を助ける、消化や代謝をスムーズにしてくれる。
ヒアルロン酸
・・・高い美容力を持ち、ハリのある日々に欠かせない成分。
コラーゲンペプチド
・・・弾むようなハリのある毎日をサポートしてくれる美容成分。
プラセンタエキス
・・・アミノ酸やたんぱく質など美しく健康に必要な成分。


*体の調子が気になる方
*年齢が気になる方
*美容・健康に興味がある方
*キレイになりたい方
*朝からスッキリしたい方
*元気が欲しい方
*美味しい酵素ドリンクをお探しの方
*ビタミン不足が気になる方
にオススメです



“IZM酵素ドリンク” は
Arielで注文承っていますので
スタッフまでお申し出くださいね


ではまた
see you