ハリコスメ。



こんにちは


磐田市 エステサロン Ariel
久保田です(*^▽^*)



今日も午後から
雨予報。
なんなら週間予報
来週1週間ずっと
雨予報
しかも明日はまたまた
大雨予報
明日ご来店のみなさま
お気をつけて
お越しくださいませ


水曜日、V3ファンデーションを
作ってくれた方の
インスタLIVEを
見ました~

V3ファンデーションの特徴
とってもわかりやすく
お話しくださって
すごく勉強になりました

V3ファンデーションに入っている
針は100%天然針です
海綿といってサンゴなどと
一緒に生息しているものから
天然針が出来ていますので
ご安心ください。

針というと
どうしても痛いイメージですが
痛みに弱すぎる私が
イオン導入やキューティクルは
痛くて苦手ですww
何も感じない
毎日普通のファンデとして
使えています
ほんと~??と
お疑いの方は
ぜひサロンで試してみてね。





V3ファンデの
ビフォーアフター↓↓↓
掲載許可いただいています





上の写真がV3ファンデ前



下の写真がV3ファンデ後

わかります?
一目瞭然ですよね

・おでこの横シワ
・まぶたの重みとたるみ
・目の下のたるみ
・目尻のリフトアップ
・ハリツヤ感

ご本人は
目の下のたるみを
一番気にされていたので
そこが瞬時に変化して
嬉しいと
おっしゃっていました




メーカーさんも欠品中のため
ご予約いただいている皆さまに
お待たせしちゃっております
製造されている会社さんも
想像以上の注文に
急ピッチで
頑張ってくれているそうなので
もう少しだけお待ちください

届き次第すぐに
ご連絡させていただきますね