脱毛。



こんにちは


磐田市 エステサロン Ariel
久保田です(*^▽^*)




コロナの感染者が袋井で出て
卒業式・卒園式が中止になり
保育園までもが休園になり
大変な事態です

アリエルでも
手洗い・うがいはもちろん
サロン入口に消毒液を置いて
スタッフもマスク着用
しております。








だんだんと暖かい日が増え
ムダ毛も気になるころですね~
本当は肌の露出が増える前に
脱毛するのがオススメなんです

でも~
これから脱毛しようかなと
お考えの方は
ぜひ1日も早く脱毛しちゃってください
・毛の剃り残り
・毛を剃ったあとのざらざら感
・毛穴
・処理の時間や手間
ほんっと~にビックリするくらい
楽になるし
なんで今までやらなかったんだろう~と
思えると思います

うちの小6娘も
脱毛に感動しています( *´艸`)
わたしと同じ痛がりの娘でも
出来ちゃうので
安心してお越しください

相変わらず
久保田1番のオススメは↓↓↓


もちろんVIO脱毛。
昨日娘もVIOやりたいと
申し出てきました( *´艸`)

今の時代エチケットですね
そして《介護脱毛》の時代です。
介護される側になったときに
介護してくれる方の負担を
少しでも減らす。

毛が邪魔で時間がかかる・・・
看護師さんたちに聞きました。


脱毛は決して
若い子だけがするものではない

お考えの方は
ぜひ1日も早く脱毛しちゃいましょう

脱毛のキャンペーンも
そろそろ考えようかな( *´艸`)