痩せねば・・

こんにちは!!!

磐田エステサロンArielの木村です!!

来ましたよ

今回は早いでしょ?

いつもは久保田に頼りっきりですからね!
それに追い込み宣言しましたし
気合入れてダイエット報告もしていきます


一週間の食事メニューを考えてみました


管理栄養士を目指している娘にカロリー計算をお願いした所

グラム数などもっと詳しく書いて!

と言われてしまい
めんどくさくなった私は

リバウンドしない事と長続きする事
を考えながら作りました。

なのでこれで痩せるという事ではないですよ

私の普段の食事を参考に
それよりも少し炭水化物を抑えた感じで作りました

これを参考にして頂き、
こんなに食べてるの?
私なんてもっと少ないわよ!!
と言う方はきっと見た目も痩せているんだろうなぁ~

ダイエット必要ないですよ


逆に木村さんがそれ位で我慢出来るなら
私も頑張ってみよう!!
と思ってくれた同志の方達

嬉しいっす

まずは1か月頑張ってみようじゃありませんか

ただ、これは私の勝手に作ったダイエットメニューもどきであって
体質・体重・日常生活は個々に違いがありますので
本当参考程度にして下さいね

私もまだまだ他にもダイエットについて考えて実行したいと
考えていますので、
それも含めて随時報告していきます