恒例の。



おはようございます


磐田市 エステサロン Ariel
久保田です(^◇^)

いい~お天気ですね。
2019年になって
あっという間に3ヶ月早いな~

公立高校の受験が終わり
受験生と親御さまはホッとしているところかな。
お疲れさまでした
うちも昨年は同じ気持ちでした。
なんとも言えないこの気持ち。
親は何もしてあげられないけど
ただただ見守るのみ。
代われるなら代わりたいほどでした。
わたしは( *´艸`)笑
性格的に見守ることが苦手です(笑)




3月
今年も今日から9日(土)まで
ジュエリー開催しています

ジュエリーショップさんは
1つずつケースから出し
ジュエリーを見せてくれますが
Arielで見るシャンソンジュエリーは
指輪・ピアス・ネックレスなど
ぜ~んぶ手に取ってご覧いただけます



お時間のある方は
担当スタッフに連絡
またはサロンにお電話ください

お待ちしております(^_-)-☆