お疲れさまです。



こんにちは


磐田市 エステサロン Ariel
久保田です(*^-^*)







女性のみなさま
毎日ほんとうにお疲れさまです

家事に、お仕事に、育児に・・・って
お休みもお掃除やらお子さまの用事があったり。
お休みだけど、ぜんっぜんお休みじゃないですよね
私も同じです(*´з`)

お仕事帰りのちょっとしたお時間に
お休みの午前中やご都合のいいお時間に
コラーゲンマシン
入りませんか(´へωへ`*)

ほんの少しでも自分のお時間が作れますし
たった30分、寝てるだけ
それだけで冷え性改善リラックス効果
もちろん美肌効果ありです


先日来てくれたお客さま
「今年はタイツはいてないんですよ~
毎年ね、パンツの下にタイツはいて
仕事に行くんだけど今年はタイツはいてないの。
コラーゲン入ってから調子いいの。」
そう言ってくれた方がいました

も~とっても嬉しい

アドバイザーの梅ちゃんがインスタに
upしてくれたやつ(^_-)-☆



ちなみにこれ私じゃないよ~
梅ちゃんだよ( *´艸`)