祭りぃ


こんばんわ!!!

磐田のエステサロン

Arielの木村です


先日の台風は大変でしたねぇ~

多くの世帯で停電になったみたいですが、
みなさんの所はどうでしたか?

うちもやっと昨日の夕方に復旧致しました
そして今朝、やっと温かい白いご飯を頂く事が出来ましたよぉ~

電気があるって幸せな事ですね

まだまだ色んな所で復旧作業に追われている方も沢山いらっしゃると思います。

そんな中、今週末位からあちこちでお祭りも始まりますねぇ~

あんなにお祭り大好きな旦那が

お祭りどころじゃない

と嘆いていたので、気持ち的にも落ち込んでいたり、
慌ただしくて祭りなんてどうでもよくなってる方もいるでしょう

ですけれども!!

お祭りは年に1度だけ

折角だからお囃子を聞いて少しワクワクする気持ちになって

次からの生きる活力にしていきませんか??(大袈裟?

準備するのもワクワクしますよ!

エステに来てわいわいお話しましょう

笑う門には福来るぅ~