実施中です。


こんにちは(*^-^*)


磐田市エステサロン Ariel
久保田です


みなさんGW中かな?
どこかお出かけしているかな?


紫外線も強くなってきています
365日かかさず
日焼け止めつけてあげてくださいね~

お家にいるから・・・
今日はメイクしないから・・・
それでも日焼け止めまでは
必ずつけてください

日焼け止めのキャンペーン
はじまりました(^^♪



5・6月 限定です。


プロテクションベースとセットでお得

プロテクションベースとは?
ファンデーション(メイク品すべて)・日焼け止めなど
お肌の負担となるものから守ってくれる
保護美容液&メイク下地です。
市販のものはメイクのノリを良くするもの。
メイク下地だからそれでいいんです。
でもこのプロテクションベースはそれに加え
上記の役割もしてくれる優れもの。
ニキビでお悩みの方は夜も塗って寝てもらっています。



UVプロテクトミルク
SPF50+
PA++++
国内表示最高値
紫外線から徹底的に守ってくれる。
オーガニックで香りも◎




UVプロテクト
赤ちゃんでも使えるほど優しい成分なのに
最強UVカット。
汗・皮脂にも強く
これからの季節にぴったり。





365日
紫外線カットしよう