変化。



こんにちは


磐田エステサロン Ariel
久保田です(^^♪


寒い日が続いていますが
体調崩していませんか
一昨日は雪が降るんじゃないかってくらい
寒かったですね~


Arielに、コラーゲンマシンを
導入して2月で1年経つのですが
わたし2月から週に1~2回
必ず入っています
今月でちょうど10ヵ月。

ある日、娘がお風呂で
「ママの左のシミなくなった
「手も足もすべすべする~」
と、顔を洗っていたら言われました

確かにお顔の左側は
コンシーラーを塗らなくても
ファンデーションで隠れるくらいに
シミも薄くなっていましたが
娘から言われたのは驚き( *´艸`)
そして気づいてくれたのは
やっぱり嬉しい~~~
(まだ右側のシミがあるけどね)

もちろんコラーゲンマシンに入るけど
ホームケアだって欠かしませんよ

それともう1つ。
30歳を過ぎてから
風邪をひいても治りが遅かったのが
この間ちょっと体調おかしいかな~と思って
すぐにコラーゲンマシンへGO
その日の夜は風邪薬も飲みました。
次の日の朝。
あらびっくり
調子いい~いつも通り
今までにない治りの速さ
(悲しいことに今までなかなか治らなかった)

久保田の実体験です( *´艸`)笑
まだ入ったことのない方。
絶対に入るべきですよ~~~
おススメです

12月24日までは
コラーゲンマシン(30分)
¥5,000→¥3,500



来週か再来週には
エステもやってもらお
年末年始はキレイなお肌で過ごしたいですもんね