磐田のエステサロン Ariel
の金原です

久保田家はすでに大掃除を
はじめているようですね

我が家は先日、長女がリビングの
大きな窓を拭き掃除してくれたまま
全く進んでいない
どうしよぉーーー窓といえば
いつからか
私の寝室の窓にヤモリくんが



住み着いているんです。
この子、たまに家出するんですよぉ~

ヤモリって家を守ってくれる

そして
金運を運んできてくれる

縁起がいい子なんですって~~~
なんだかいい事期待しちゃう

みなさん明日から12月
2017年もついに師走です

『終わりよければ全て良し』
師走を悔いのないよう駆け抜けましょう

see you next
