お肌の栄養。

こんにちは(*^^*)

磐田市 エステサロン
Ariel 久保田です

12月に入りもう8日目。
早いですね。
2016年ももう1ヵ月
切ってしまいました

12月だというのに
暖かい日も・・・
12月だということを
忘れてしまいそうです( *´艸`)




さて12月なので
こちらのキャンペーン始まりました



最近は大人ニキビでお悩みの方も
多いです((+_+))

そもそも大人ニキビって??
大人ニキビとは、20歳以上の方がなるニキビのことです。
あごや口周りに出来やすい。
大人ニキビは再発しやすく
放っておくとニキビ跡・シミになってしまいます。

再発・・・
お肌の状態を整えないと
再び毛穴がつまり、ニキビが出来る
悪循環に陥ります。
つまった毛穴の奥に
炎症を起こすアクネ菌が残って
再発してしまいます。
またあご裏(あご下)のニキビは
治りにくい。とも・・・

ニキビ跡になりやすい・・・
思春期ニキビに比べ、跡になりやすい。
それはなぜか?
それはお肌の代謝が落ちているから。

ニキビの原因
・生活習慣の乱れ
・ストレス
・睡眠不足
・食生活
・喫煙
・飲酒
・紫外線
・シャンプー
・W洗顔
・生理周期

など、原因はさまざま。


大人ニキビは、再発を繰り返さないよう
ケアしてあげることがとっても大切
お肌のためを思うなら・・・
歳を重ねてもキレイでいたい!と思うなら
いつか治るだろう。と放っておくのはやめて
正しいケアをしましょう

プログラム28は
お肌の土台を作りかえてくれる
優れものヾ(≧▽≦)ノ
大人ニキビはもちろん
たるみ・しみ・しわ・乾燥・アトピー
などなど、お肌の悩みを抱えている方
ぜひ1度チャレンジしてもらいたい
私も大人ニキビで悩んでいた1人です。
このプログラム28に出会い
今では大人ニキビに悩まされていたのを
忘れてしまうぐらい跡形もありません
大人ニキビでお悩みのかた
プログラム28オススメですよ~(*^^*)






磐田 エステサロン Ariel では
W洗顔の正しいやり方や
お化粧水などの正しい使用方法
正しいメイクのやり方など
アドバイスさせていただきます(*^▽^*)

身体の疲れも取り
リラックスすることで
ストレス解消にもなりますよ~

ファーストエステ ¥3500(税抜)

エステが初めての方も
安心していらしてください(*^^*)

Arielでは無理な勧誘・入会金など
一切ありません