重要性。


こんにちは(*^-^*)

磐田市にある
エステサロン Ariel
久保田です


みなさんは
W洗顔に気をつけていますか?
気をつけている方は
何に気をつけていますか?

W洗顔はどーせ洗い流すから
どれを使っても同じだと
思っていませんか?
しかし
W洗顔は基礎化粧の80%を占めるほど
とってもとっても重要なものなんです

クレンジングは
日焼け止め・メイクを落とすもの。

洗顔は
古い角質・垢など
通常の汚れを落とすもの。


今はW洗顔不要なものが
市販で出ていますが
私たちArielでは
あまりオススメはしていません
なぜならそれは・・・
W洗顔には
クレンジング・洗顔
それぞれ役割があり
クレンジングと洗顔の両方を
しっかりすることで
お肌を健康な状態にしてくれます

クレンジングで
メイクをしっかり落としていないと
いくらそのあと洗顔をしても
洗顔ではメイク汚れは落とせないし
その後のお化粧水や乳液などは
お肌にしっかり入ってくれません

どんな高価な
お化粧水でも、その効果は半分も
発揮してくれないかもしれないのです

そしたら
勿体ないと思いませんか?




Arielでは
お手入れの前に
W洗顔のレッスンを
行っています。
毎日お家で
W洗顔やりますもんね(*^^*)
覚えてほしいので
何度でもレッスンしますよ~

ファーストエステ ¥3500

ぜひ1度
ArielのW洗顔レッスンを
体験してみてください