大事にしたい事

こんばんは!!!
磐田のエステサロンAriel
木村でぇ~す

私達の大切なお客様の一人である〇さんに

ブログ更新遅くない

とのありがたいご指摘を頂きましたので、
ばあばがまたパソコンの前に立ちましたよ

パソコンの光に目がシパシパ
眉間にしわが寄っております

さて、先日起きて欲しくない事が起きてしまいましたね。

熊本地震

今も余震が続いていますよね。

こう言う時にいつも思うのは自分の無力さ。

かわいそうだと思っても何も出来ない・・・

そんな時我らのボス(どちらとは言いませんが)

まず出来る事から始めて行こう

おぉぉぉぉ~

第一便送らせて頂きました






ある意味自己満かもしれません。
本当に小さな事かもしれません。

でも行動に移した事

それってとても大事じゃありません?

Arielでは募金も募ってます。

これから二便三便も考えています。

もし良かったら協力お願いします