水。



こんにちは~

磐田のエステサロン Ariel 久保田です。
いつもご観覧ありがとうございます



水素水を飲み始めて2週間
経ちました~~~。

同時に専用スプレーで
毎日、お顔&髪の毛にシュッシュッと
吹きかけています






わたし2か月前から
何かのアレルギーに反応してか
体中が痒くて痒くて
掻きむしってしまうほど

それが水素水を飲み始めて1週間。
「あれ?掻きむしっていない」と
気づきました

お顔の方は
つるつる・すべすべ~~~
わたし結構、自分の鼻の毛穴
気になるんだけど・・・
つるっつるなの

ウソのはなしのようだけど
いやホントに



昨日、主人にはじめて
水素水を飲んでもらった。
主人には水素水とゆうことは
隠して。

水素水といってもね
まぁ、お水だし。
な~んて思いながら




そしたら、水素水を飲んで一口。
ゴクリ・・・
「いつものやつじゃない。
お水がやわらかい。」


「なにか入れた?
お水かえたの?」と

鈍感な主人に気づいてもらえた~。
やった~~~~~~~~~
と~っても嬉しい

これから家族4人での
水素水生活スタートします



さて。
木村からバトン受け取りました☆

次に書くブログは
水素水ボトル 氷河 
機械について書いていこうと思います