キレイ宣言!

こんにちは!
ブログお初の木村です

みなさんお元気ですか?
実は私先月1週間程入院をしてまして・・・
人生初の手術も経験したのですが、

そりゃまあ痛かったです。

痛かったんですけども
それよりもなによりも

入院中の1週間スッピンを人様にさらけ出してた訳なんです

まあ恥ずかしい

鏡で見る度くすんだ顔が目につくんですよ

そりゃ入院前も毎日忙しく、準備もあって自分のお手入れなんてほとんどやれませんでした。
しかも手術の後ともなれば疲労感もハンパなく、まあ

汚い&ゲッソリ
ってな感じで
看護師さんに職業を言うのも嫌でしたよ

年を重ねれば余計に疲れは顔に出るのです。
自分でも気付いていながら見ない振りしていませんか


ここで私誓います
自分のお肌キレイにしちゃいます

って当たり前の事なんですけどね

お客様が本当お手入れの後めっちゃキレイになっていくんですよ

だから
まきちゃ~ん
私も予約するからキレイにして