最新情報

◇◆◇9・10月 HARIエステ◇◆◇




◇◇◇7・8月シーズンエステ◇◇◇
水素は活性酸素を取り除いてくれます☆
キレイになったまっさらな肌に潤いと元気を!!

毎日の疲れを少しでも解消して
自分の代謝・免疫力をアップさせましょ!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  



◇◇◇5・6月のシーズンエステ◇◇◇



◇◇◇3・4月のシーズンエステ◇◇◇
今年は花粉多いですよね!
肌が花粉からのダメージでメイクノリがイマイチだわ
・・・って気になっていませんか?
さらに
そろそろマスクも卒業です。
春の出会いにも備えて肌のお手入れしましょ☆彡

シーズンリンパはこちら
好評につき4月末まで期間延長しました!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

ご予約は、インスタDMでも受付ています!
どうぞよろしく(^▽^)/


2023年 卯年 明けましておめでとうございます。

お肌に乾燥は一番の大敵です!
今年はコミュニケーションの場面も増えてきそう。
健康的な美しいお肌、みんなに魅せたくなるお肌
そろそろ準備しませんか☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
ご予約お待ちしております!!


2022年◇Ariel◇ご褒美エステ
2022年もあともう少しですね!!
恒例のご褒美エステ始まりました(o^―^o)
頑張った自分に 自分だけの時間を 心と体にご褒美を。。。

Arielからのお知らせ
 
 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの影響で、毎日不安な日々をお過ごしのことと思います。
このような状況下の中でも、私どもArielに足を運んでいただきますこと、心から深く感謝申し上げます。
また、緊急事態宣言に際して、お客様へのお願いをいくつかご提示させていただきます。少しでも皆様の不安を取り除けるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き宜しくお願い致します。



            ~お客様へのお願い~

1.ご本人、あるいはご家族様で、発熱、風邪の症状や体調不良のある方はご遠慮ください。
2.倦怠感、咳の症状がある方はご遠慮ください。
3.感染者が多く出ている地域へ行かれた方はご遠慮ください。
4.感染と疑われる方と接触した可能性のある方はご遠慮ください。

ご予約の日程変更は随時承っておりますので、ご心配やご不安な方は遠慮なくお申し出ください。また、感染リスクの高い状況を回避するために、こちらからもご予約の変更をお願いする場合もございますので予めご了承ください。

お客様・スタッフにも家族があり、安全と健康を第一に考えた対応であること、
改めてご理解とご協力をいただけますよう切にお願い申し上げます。





※お客様ご予約のためのお電話ですので、業者様からの営業勧誘のご連絡はご遠慮ください。